ぽかぽか日記

こんな雨の日は・・

9月になり、急に秋の涼しさが増してきましたね。

台風の影響で雨が続いていますが、子供達は室内でも元気いっぱい!

今日は敬老の日にむけて制作を行いました。

まずは1・2歳児さん♪大好きなおじいちゃんおばあちゃんにどんな絵を描こうかな??

 

おばあちゃんはピンクが好きかなぁ!?いっぱいぬりぬりしよーっと♡

 

真剣な表情✨ここに丸を描いて・・なんだかみかんに見えるかも!

 

2歳児さんはコスモスの色を塗ってるよ🌸枠の中を塗るの難しいなぁ~

 

お次は0歳児ちゃん👶

僕たちは指スタンプだよ!

品の

可愛い作品ができそうだね(o^―^o)

おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるといいね!

 

最後はおまけショット☆ボール大好きな僕です(笑)

 

 

ページトップへ