ぽかぽか日記

新聞紙たーくさん!

朝の登龍館の時間!すごく真剣なみんなのお顔!

子供の真剣な顔って素敵ですね♡

子供達の中には絵本一冊分の漢字を読めるようになってきている子もいます!

日々の成長に驚かされる事ばかりです!!

  

0歳さんも参加!きちんとお椅子に座れてえらいね☆

日中の活動は新聞紙遊び!まずは先生をきれいにごしごし。。

「せっかくお化粧してきたのに出勤して1時間ですっぴんか~😢」

    

野球をしたり~

  

お布団を敷いてみたり~

剣を作って戦いごっこもしたよ!

キリ( ̄д ̄)✨ 見よ!この勇ましい顔を!!

お外には行けなかったけど、お部屋の中でも沢山身体を動かして遊べて楽しかったね♡

             

明日も楽しみだね(^^)/

ページトップへ