ぽかぽか日記

公園に遊びに夢中♡

今日は晴れてとても気持ちのいい日。

公園に行っていっぱい遊ぼう!ということで、高倉南公園に行きました♡

木陰の下が遊ぶのにちょうどよい気温で、みんなでどんぐりや松ぼっくりを探したり、広い公園を走り回ったりしてのびのびと遊びました。  お砂場ではそれぞれ何かを見つけたり、砂の感触を楽しんだりして過ごしました。  

  

「私、こんな形の石を見つけたよ!」へ~!面白い形だね!

  ふたりで木の実を見つけて並べてます😊

「1、2、3・・・」いっぱい集めたね!!

  私は落ち葉を並べようかな~🍂    

見て、見てー。僕は葉っぱに枝を通したよ(^o^)

と見せてくれました♡

一生懸命ゆーっくりと葉っぱがちぎれないように通していました♬

 

 

滑り台はみんな大好き😚

お兄さん、お姉さんちゃんと順番を守って滑ってます。

  

あれ?あれ?スリル満点の滑り方!!

これはヘビに変身して滑っているそうです!!

発想が面白いですよね😄

 

帰り道は公園楽しかったね~♡と話しながら帰って来ました。

どんどん体力もついてきたので、色んな公園に行ってみたいと思います★

 

ページトップへ