ぽかぽか日記

電車でGO!

さあ☆みんな1列に並んで並んで~!!!

今日は何を見に行くのかな~?レッツGO!

よっこらしょ。よっこらしょ。

年齢とかけ離れた掛け声で、長い階段を頑張って登ります👣

到着!今日は「北八王子駅」まで来ていました🚋

まだかな~?

あ!きた~!!!!!!!!!!

ねえ!前から来たね!!

今度は下に降りて見てみようよ!

きゃぴ♡

柵の間に挟まってスタンバイ。

ねえ!あと何分なの?

どっちからなの?

相次ぐ電車おたくからの質問。。

連続パンチのごとく降り注ぐ、同じ質問にどう対応しようか迷っていると!!!

キターーーーー( ゚Д゚)ーーーーーー

ライト・クラクション・車掌さんの3点セットで

喜びと興奮MAX✨

そして場所を変えて再度しがみつく・・(笑)

今日は3本も電車を見れました👀

すっごく楽しかったね\(^o^)/

またみんなで行ってみようね♡

ページトップへ