ぽかぽか日記

気持ちいいお天気☀

 今日はとってもいいお天気☀

風が気持ちよかったので、みんなで歩いて公園に行きました。

今まではお散歩バギーで行っていた子たちも、すっかり歩く事が上手に✨

みんなでお歌を歌いながら歩くと楽しいね(*^^)v

 

公園では、切り株を登ってジャーンプ!

小さな段差ならへっちゃらさ☆

2歳児のお兄ちゃんは真剣な表情。

一人で太鼓橋の上まで登れるようになりました!

こどもの真剣な顔っていいですよね😊

僕は仮面ライダーに変身!

かっこいいでしょ~!

  

ぼ・ぼ・僕はブランコに挑戦!

落ちないように。落ちないように。。

最初は泣いてばかりの男の子でしたが、今では何でも1人で頑張る

カッコイイ男の子になりました✨

こどもの成長は早いですね。

  

しばらくすると、男の子3人で団結してどこかへ。。

後をついていってみると、ほのぼのと3人でベンチに座って

のんびーり過ごしていました♡

活発な2歳児でも休憩したいときがあるんですね(笑)

 

0歳児さんは、保育園の近くの公園へ。

「あら?黒い形が私にくっついてくるわ!?」

影がついてきて不思議そうな様子(笑)

 

いつか僕も登ってみたいな~♡

ついこの間歩き始めたと思ったら、いつの間にか大きな夢を抱く少年に。

0.1.2歳児の縦割りで過ごしているので、周りに沢山の刺激があり、

吸収がとても速いように感じます。

与えられなくても、自分からどんどん吸収していく重要な時期ですね☆

                       

ページトップへ