ぽかぽか日記

もうすぐ運動会!

今週の金曜日に運動会を予定しているので、

運動会の練習を行いました!

まずはお部屋の中で玉入れの練習☆

ボールを持って行っくぞ~!

え~い!!

動きが速すぎて写真はブレブレですが、躍動感を感じてください!(笑)

みんなルールをよく理解して楽しんでいました☆

次は公園に移動してかけっこの練習!

プログラム1番は0歳児さん♡

プログラム2番は1歳児さん♡

プログラム3番は2歳児さん♡

みんなとっても上手に走れました。そしていい笑顔♡

当日が楽しみになりました!!

 

その後は自由遊び☆

                       

砂場でじ~っと座って何かを作っていたよ!

すくっと立ち上がったあとを見てみたよ!

何をしていたのかな?

 

木の枝を沢山集めて四角を作っていました!!

これには先生一同ビックリ!

この子曰く「お家」だそうです☆

まっすぐな棒を集めて四角を作ってみようという考えが出来た事に

とても驚きました!

こちらの男の子はブランコに乗るのではなく、ゆらゆら・・

何していたのかな?

なんと、小石ちゃんたちをブランコに乗せてくれていました♡

「ビューンって乗ってるんだよ♡」

優しい考えを持っていた事が嬉しかったです😊

ページトップへ