ぽかぽか日記

10月生まれのお誕生会🍰

今日はお誕生日会!僕は2歳になりました☆

入園当初はたどたどしいハイハイだった男の子・・。

成長を感じるひとときです♡

「好きな色は何色ですか?」

「きいろ・・」

小さな声でしたが緊張している中でも頑張って答えてくれました!

頑張り屋さんのお兄さんのお祝いに駆けつけたのは!?

「TT兄弟✨」  (少し遅い?(笑))

 

「好きな食べ物は?」

「トマT🍅」

「なんだそれ~!!!!!!」

芸達者なこどもたち・・(笑)

次にお祝いに駆け付けたのは!?

「どんぐりツインズ✨」

みんなも一緒に歌ってくれたよ!

🎵どんぐりころころ どんぶりこ~🎵

お誕生日のお友達も一緒になってどんぐりに変身!

かわいい小粒どんぐりちゃん💛

みんなの視線がくぎ付けになっていました💖💖

最後はみんなでTTダンス😊

あ~楽しかった!!

来月も楽しみだね\(^o^)/

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 10月生まれのお誕生会🍰

ページトップへ