ぽかぽか日記

お制作DAY🖍

さあ!今日はみんなで一斉にお制作をやってみよう!

ということで、みんな椅子に座って説明を聞いています。

しっかりと先生の方を向いて座れている事がよくわかります!

こういう姿勢を見る事が出来ると、嬉しい気持ちになります♡

 

さてさて糊を付けて制作開始!

ん~何になるのかな?

「1の指だよね!」

「ちょんちょんちょん・・・」と様々な会話が聞こえてきたよ😊

ぬりぬり~

ぺたぺたぺた~

ふっふ~♡

フクロウで~きた!!

きちんと説明を聞いて頑張って作りました!

ぽかぽか保育園の外壁面に掲示しますので、ぜひ見に来てくださいね♡

 

0歳児さんはローラーでころころ♪

あらま、楽しい♡

何が出来上がるかは、まだ秘密なんだって!

わくわくする~☆

完成形は近々公開させていただきますね\(^o^)/

ページトップへ