ぽかぽか日記

ハッピーハロウィン👻

👻ハッピーハロウィン🎃

おばけのポーズでハイ!チーズ!📸

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンでした。

ドナルドダックやかぼちゃなど可愛い仮装をして登園している子もいました。

 

ハロウィンの絵本では大きな声で「トリックオアトリート!」と言って楽しみながら練習。

それからみんなで作ったおばけの衣装と黒猫ポシェットを身に着けて準備OK😄!

まずはお隣さんのコールセンターへ。

ピンポーン!とインターホンを鳴らしてドキドキ♡

誰が出て来るかな~?

「トリックオアトリート」と大きな声で言えるかな?

大きな声で「トリックオアトリート!」と言えたよ。

コールセンターの方もビックリ😄

驚かすの大成功☆お菓子も貰えたね。

次は誰を驚かせようかな😏?

みんなでコープにGO!

 

今度も大きな声で「トリックオアトリート!」

コープの店員さんも驚かすことに大成功💖

お菓子を貰ったよ。

お菓子を貰ったあとは、「ありがとうございました😄」もちゃんと言えました。

コールセンターとコープの皆さん可愛いおばけちゃんたちが驚かせてごめんなさい。(笑)

今日はみんなで楽しいハロウィンになったね。

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ハッピーハロウィン👻

ページトップへ