ぽかぽか日記

晴れてきてぽっかぽっかだよ!

朝は雨が降っていたけど、お散歩に行く前には気持ちよく晴れました。ぽかぽか保育園のお友達の思いがお空に届いたかな・・・!元気よく出発だーー。みんなで足取りわせて旭が丘中央公園まで頑張って歩くんだぞ\(^o^)/。1歳児のお友達も長い距離を歩くことが出来るようになりました。ぽかぽか保育園のお友達は体力がとてもあるんです。

まずは一枚目♡

笑顔のキュウートな0歳児ちゃん。高いところも全く動じない、ジャングルジム大好きな女の子。「私ブランコも得意なのよ。」いつも元気いっぱいです。

二枚目♡

男の子チームで虫探し?「木をどかしたら何かいるかな?ちょっと一緒に見てみようよ。ドキドキしちゃうね。」虫探しが大好きな男の子チームでした。

三枚目♡

いつも笑顔、0歳児の男の子!「ぼくもジャングルジムが大好きなんだー。端から端まで歩くんだよ…先生みててね。」最近歩くことが大好きになりどこまでも歩き続けます。

四枚目♡

「ぼくのおうちだよー。三階建てのお家だよー。みんな僕のお家に遊びに来てね。登ったり降りたり猛スピードで移動しまーす。」動きが素早い二歳児の男の子です。

五枚目♡

先生とおふざけしている一歳児の女の子です。つっこみ当番は私よ。「先生いっつも面白い事ばかりいうんだから(笑)」息がぴったり合う一歳児とk先生でした。

最後の六枚目♡

男子チームでおはなタイムでーす。かわいいおしりたちが並んでいます。名前を呼び合いながらじゃれっこしています。とても仲のいい男の子チームでした。

ぽかぽか保育園のお友達はみんな仲良しなんです。明日も何して遊ぼうかな?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 晴れてきてぽっかぽっかだよ!

ページトップへ