ぽかぽか日記

さぁ~皆でお出掛けだー

夏の暑さも和らいで涼しい季節がやってきましたね!
こんな日は、皆でお出掛けだ~

今日の行き先は…どこかな?

しっかりと先生と手を繋いで歩いている2歳児さん!

「どこいくのかな?」『公園じゃない?』と会話も弾んでいるようす☆

着いた先は…ぞうさん公園!!

まずは遊ぶ前に先生とお約束。

真剣な表情で、しっかりとお話を聞いていいたよ☆

『公園の外には出てはいけないよ』

「は-い✋」

  さぁ~遊ぶぞー

「見て見て!すごいでしょ☆」「一人で登れるんだよ☆」

 

「降りれるのも一人でへっちゃら☆」

「僕はちょっと手伝って欲しいな…」

 

 

こちらの様子も見てみましょう♡

シートに座ってデート中💛

「ハイ!どうぞ☆」

「ありがとう!」『見てみて髪飾りにしちゃった☆』

こちらでは…

鉄棒につかまって、ぶーらん・ぶーらん

『足ついちゃった…』

『みてみて』『できたよー』

 しっかりつかまってぶら下がることが出来たよ☆

お砂遊び楽しいね☆

少し湿っていたので泥んこ遊び!

 お団子作ってハイチーズ✌

『どーぞ!』「やったーありがとう☆」

          帰りは皆で歩いて帰るぞー

1.2.3えーい!!「キャー♡」楽しいね☆

  どんどん涼しくなるので沢山お外に行こうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > さぁ~皆でお出掛けだー

ページトップへ