ぽかぽか日記

11月のお誕生日会🍰

今日は待ちに待った僕の誕生日~!!

わ~い!!!!!

おや!?入場はまだかな?

どれどれ・・中の様子でも見てみるか👀

やっほ~い✨始まったぜい♪

ルンルンで入場です。

お誕生日の席に座るとみんながお祝いしてくれました♡

お誕生日おめでと~う!と言ってもらうと

「ありがとう♡」と大きな声で言う事が出来ました。

お名前・年齢・好きな食べ物!の質問をされると

全部上手に答える事が出来ました!

最後に好きな先生は?という爆弾質問にドキドキソワソワする先生達。。

さあ、なんていう?

答えは「まま♡」でした😊

「だよね~」「ママには勝てないよね~」と納得しつつも

何となくざわつく先生達なのでした(笑)

お誕生日会の後は元気いっぱいに室内で運動遊びをしました。

カラーボックスを使用して足を交互に出して階段を登る練習!

何度か行っているので上手になってきました♪

こどもの吸収力ってすごいですね!(^^)!

でんぐり返しもお手の物!

始めは全くできなかった子もこの通り!

綺麗なフォームででんぐり返しすることが出来ました☆

0歳児さんも一緒に挑戦。

先生と手を繋いで一段ずつ楽しそうに登っていくよ!

よいしょ、よいしょ!

あたしはちょっと休憩♡

0歳児さんもどんどん個性が出てきて見ていてとても面白いです♡

これからの成長も楽しみです♪

ページトップへ