ぽかぽか日記

ぽかぽかいいお天気♪

今日はぽかぽかのおひさまの光が暖かい、とても気持ちのいいお天気でしたね!

みんなでぞうさん公園に遊びに行きました。

1、2歳児さんはまず、ジャングルジムの周りでリレーごっこを行いました。

ぐるりと1周まわって次のお友達にタッチ!!

お友達とタッチする時は、みんなニコニコ嬉しそう♡

とっても可愛らしい瞬間でした(o^―^o)

次は鉄棒ぶら下がり大会です!

5秒間掴まっていられるかなぁ?☆

 

しっかりと握れていますね!!

 

0歳児のお友達も挑戦してみました☆

お兄さんお姉さんと同じことが出来てとっても嬉しそう(o^―^o)

その後は、好きな遊びを見つけてたくさん遊びました♪

綺麗な色の落ち葉がたくさん♡

これからの季節は、自然物を取り入れた遊びを子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽかいいお天気♪

ページトップへ