ぽかぽか日記

秋風を感じながら・・♡

今日も昨日に引き続き、お散歩へ行ったよ~!!

風がそよそよ気持ちいい~😊

砂場に 嬉しくて入ったものの、 出られない・・(^-^;   

この砂さらさらで気持ちいい~!(^^)!

何作ろうかなぁ!

  

ドロン‼(^^

葉っぱのアクセサリーを身につけているオシャレさん発見!

 

  頂上を目指す!! 見よ、この勇ましい表情を~😀

     

ねえ、見て見て~! お山作ったよ~(*^^)v

今まで作った中で一番高いお山が出来たね!

たくさん遊んだ後の一杯はサイコ~!!

あれ?だっこちゃん(・・?

        

今日はお散歩の後に、いつもありがとう♡の気持ちを込めて

大好きなおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を出しに行ったよ~(^^♪

ちゃんと届くかなあ。。。

 みんなで順番にポストにいれたよ~♪ 今日も楽しかったね!(^^)!   また明日。。。     

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋風を感じながら・・♡

ページトップへ