ぽかぽか日記

首都大学建築学科🏠

さあ!今日は首都大学にお家を建てるぞ~!!

皆の衆、現場へ向かうぞ!

設計は私に任せて!

何でもリクエストにお答え致します。

まずは現場の下見👀

う~ん。このあたりの地盤や見晴らしは!?

「ふむふむ。。あっちはどうだね!?」

「はい!社長!調査してきます!!」

こちらは日当たりも良さそうで最高ですな✨

よし!場所も決まったし建築開始🔨

   私たちは外装を担当するわ♡

黄色のもみじを基調としたオシャレな景観を心がけるわ♡              四角い石を使ってみんなで楽しく遊んでいました😊

外に行って1つの事をみんなで共有して遊んでいる姿は初めてでした!

みんなで協力して遊ぶのって楽しいね✨

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 首都大学建築学科🏠

ページトップへ