ぽかぽか日記

絵本の読み聞かせ!

  久しぶりに絵本の読み聞かせ会に参加するために

旭が丘中央公園の地区センターに行ってきました!

大好きな絵本だけではなく、紙芝居も沢山読んでもらい、大満足☆

好きな本の傾向も理解してくださっていて、

行くたびにワクワクする内容のものを揃えてくれています😊

いつもありがとうございます!

今日はクリスマスバージョンの手遊びもしてくれました✋

知っている歌だったので楽しかったようで、

口ずさんでいる子もいました♪

読み聞かせ会の後は、お外にでて遊びました。

広くて日当たりのいい芝生はきもちい~♡

みんな思い切り走って遊んでいました。

「つっかまえた!!」

こんなやり取りも縦割り保育ならではの光景♡

0歳児さんと2歳児さんです♡

 いちょうの落ち葉の絨毯もふっかふか♡

思わず手にとって眺めていました。

秋を感じる遊びが出来る環境に感謝ですね✨              

ページトップへ