ぽかぽか日記

富士森公園へ!

今日はみんなが楽しみにしていた富士森公園に行きました🌳

バスの運転は安全運転のN先生にお任せ~☆

みんなはバスの中でウキウキな様子😉

八王子駅近くの踏切では中央線が通過☆ラッキー

子ども達も嬉しそうでした😄

あっという間に公園に到着。

先生のお話しを聞いて、お約束をして、よーし!遊ぶぞ!

先生の「遊んでいいよー!」の掛け声に一斉に走り出す子ども達でした。

 

パンダさんゆらゆら~

大きく揺れた方が楽しそうなスリル大好きな女の子💗

一歩一歩、慎重に。

渡り切ると・・・

 

大人気だったローラー滑り台!

みんなで滑ってサンドイッチ💛💚💜

ありゃ~?僕はこんな滑り方も出来たよ😄

0歳児さんでも1人で乗れるブランコもあって楽しかったね♡

帰りのバスもお歌を歌ったり、お話しをしたりと賑やか車内でした🚌

ページトップへ