ぽかぽか日記

多摩平第9公園に行きました♪

今日は空気も冷たく寒い1日でしたね!

そんな寒空の下でも元気いっぱいに登園してきた子どもたち☆

今日は多摩平第9公園に遊びに行きました。

わー♡

わー♡わー♡

落ち葉がたーくさん!!

カサカサいい音がするね♪

次はみんなが大好きなお砂場♪

「プリンはいかかですか?♡」

「私はアイス屋さんよ♡」

「ここに何かあるよ」『僕が手伝ってあげる!』

協力している姿が微笑ましい♡

「このタイヤブランコ大好き♡」

パトロールカーからにげる鬼ごっこを始めたら、どんどんみんなが集まって2歳児さんみんなで追いかけっこ♪

寒空の下、何週も走って元気いっぱいな子どもたち。体もぽっかぽかになりました♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 多摩平第9公園に行きました♪

ページトップへ