ぽかぽか日記

さあ!ハロウィンバッグを作ろう‼🎃

さてさて、今日は何するの~!? 

これな~んだ??

十月の行事といえば・・・。そう‼ハロウィンだね(^▽^)/

ハロウィンは収穫祭の意味があるんだって!

ふむふむ…みんなジャックオランタンと先生に釘付け🎃

      

ハロウィンバッグを作るよ~!

2歳児さんはオレンジの画用紙をビリビリビリ・・

見本みたいにできるかなぁ⁉

びり~っ!いい音✨

こーんなにいっぱいちぎれたよ(`・ω・´)b

2歳児にもなると手先が器用になりますね!

 

こちらは1歳児さん!小さく切った画用紙を貼るよ~!ペタペタ・・・。

先生と上手に貼れるかなぁ(*’▽’)

 

 

 0歳児ちゃんは遊びながらまったり見学中👓

僕たちも今度やろうね😊

  

集中力ばっちりの2歳児さん✨

ちぎった画用紙を一枚一枚のりで貼っていくよ!

牛乳パックが見えなくなるまで貼れるかな⁉

のりを付ける指は一本指なんだよね。上手上手👏

 

どう? いい感じ?😀

1歳児さんも順調だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハロウィンはまだ先だけれど、これからどんなバッグになるか完成が楽しみだね✨

続きの制作もお楽しみに!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > さあ!ハロウィンバッグを作ろう‼🎃

ページトップへ