ぽかぽか日記

さあ!お出掛けだ🚌

今日は先週に引き続き、バスでお出掛け!

るんるるーん♪どこに行くのかな?

元気いっぱいのぽかぽか保育園が向かった先は・・・

東浅川交通公園!

え!?これじゃあ、わからないですね(笑)

ここで~す!!!

一言で言うと自転車教習所(笑)

信号や踏切があり、練習にはうってつけ!

早速三輪車を借りてきました!

ちゃんと「貸してください」と大きな声で言えました。

2歳児のお兄ちゃんたちは、大きい三輪車!

ヘルメットも被って、かっこいい~♡

公園の隣はなんとみんなが大好きな電車が通る線路!

踏切が「カンカンカン」となるたびに走って見に行っていました。

三輪車の貸し借りも上手に出来ました✨

おもちゃを順番に使うことが出来るようになり、お友達とのかかわりも

より多くなりました!

帰りのバスでは「明日も行きた~い!」と大盛り上がりでした。

またお出掛けしようね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > さあ!お出掛けだ🚌

ページトップへ