ぽかぽか日記

クリスマスプレゼント🎁

ぽかぽか保育園のお友達に大人気のままごと遊びに新たなアイテムが入荷しましたよ~🥕🍌🍕

園長先生からクリスマスプレゼントでままごとセットを頂きました🎁

とっても可愛くて朝から大興奮の子どもたち!

レジを打つことが楽しいようで、ボタンを押しすぎて凄い金額になっていました(笑)

新しいおもちゃも大事に使って遊ぼうね😄

 

日中は首都大学に遊びに行きました。

早速0歳児のお友達は楽しそうな道を発見!

2人でトコトコ…♡どこまで続いているんだろう~?

ここには段差があるよ!

何度も乗り越えては、楽しそうにしていました。

そんな様子を見つけた0歳児さん😚

一生懸命、真似をしてなんとか越えていました。👏

最近はお兄さん・お姉さんの真似っこがブームの0歳児さんです♡

お~い!みんなここに優しい木があるよ!と2歳児さん。

旭が丘北公園にはお化けの木があるのですが(子ども達にはそう見えるらしいのです。笑)

首都大学にあるこの木は優しいんだよ。と教えてくれました♡

子どもたちの想像力に、いつも楽しませてもらっている先生です😄

僕は保育園で初めての靴デビュー☆

立つことがとっても楽しいようです☺

 

明日はみんなで保育園を大掃除!

頑張ろうね\(^o^)/えいえいお~!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > クリスマスプレゼント🎁

ページトップへ