ぽかぽか日記

年末の大掃除✨

今日は年内でみんなが揃う最後の日!

みんなで保育園の大掃除をしましょう*

  

0・1歳児さんはお椅子を担当してくれました。

小さな手で一生懸命に拭いてくれる姿が可愛らしくて・・・♡

もう・・拭けてても拭けてなくてもどっちでもいいや♡

みんなありがとうね😊

さて2歳児さんは大仕事!

ロッカーの整理と拭き掃除です。

まずはロッカー内のものをすべて出します!

ロッカーの中を丁寧に拭いてくれました!

おかげでピッカピカ⭐

+

お兄ちゃん達はもう一仕事!

床のお掃除もしてくれました。

レースカーになりきり、勢いよく出発して拭いていました。+

今年の初めはまだまだ赤ちゃんぽさが残っていたお友達も・・

9カ月でこんなにしっかり座れるまでに成長しました。

こんなにも成長が早いものか!と日々驚くとともに

見逃さないようにしていきたい!と感じました。

今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

皆さま、良い年をお過ごしくださいませ♡

ページトップへ