ぽかぽか日記

多摩平第9公園に遊びに行きました♪

『今日はどこに遊びに行こうか?』とおやつの後に子どもたちと相談することに☆

首都大学と第9公園のどちらにするか話していると、「公園がいい!」「第9公園に行こうよ♪」と言うお友達が多かったので、今日は多摩平第9公園に遊びに行きました。

いつものところに座ってお約束を聞いてから、好きな遊びを始めました☆

 

ボールコロコロ、楽しいね♡

よーいスタート! 走るのは気持ちがいいね♪

砂場では何かを作り始めた子どもたち♪

プリンができたよ☆

アイスクリームどうぞ♡ 美味しそうでしょ!

 

僕はお誕生日のケーキを作ってるよ♪

いらっしゃいませー☆ ケーキ屋さんでーす!

穴が開いてる木があったよ! ほんとだ!

あっ何か入ってるー♪

今日は雪が降りそうなくらい、冷たい空気でしたね!!

どんなに寒くてもへっちゃらな子どもたち!今日も元気いっぱい遊びました♪

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 多摩平第9公園に遊びに行きました♪

ページトップへ