ぽかぽか日記

9月生まれのお誕生会🍰

本日は、9月生まれのお友達のお誕生会!

少し緊張気味な様子。。入場するとみんなが拍手で迎えてくれました!

「何歳になりましたか?」「3歳です!」

先生からの質問にしっかり答えられたよ★しっかり者のお兄さんです!

先生からはマジックでお誕生日のお祝い✨

「ノドが乾いたな~!お水じゃなくてバナナジュースにな~あれ!!」

「ぽんっ!!」

わあ~!透明のお水だったのに黄色に変身したね!みんなは何でだ・・?と不思議そうなお顔(笑)

みんなで楽しいお誕生会になりました!最後は記念撮影。はいっちーず📷

・・・あれ?みんな?たのしかった・・よね??

うん!きっと楽しかったはず♡と思いこむ先生一同でした。(笑)

お誕生会の後は、みんなで公園に行ったよ!

初めてボールを持っていきました☆わーいわーい😃

ぽかぽか保育園のお友達は超能力が使えるみたい。。ボールが浮いてるよ。。

広~い公園ではボールをキックしては走って!!

沢山体を動かして遊びました♡

                  

近くの工事現場ではショベルカーが動いていたよ!

「ちょっとまって~!!」現場を指揮する声も聞こえました(笑)

       

は~い!みなさ~ん!帰りますよ~!come here~!!

帰り道にはきれいなお花が咲いていました🌸

お給食はうさぎちゃんのカレー!

可愛いカレーはとても美味しかったです(^^)/

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 9月生まれのお誕生会🍰

ページトップへ