ぽかぽか日記

初☆あさひがおか児童館へ!

秋晴れのとても良い天気だったのでお散歩をしながら、近くのあさひがおか児童館へ遊びに行ってきたよ!

児童館の広場で三輪車やボールで遊んだよ。

広くて気持ちいいね☆

            

 

シューーーーートッッ‼‼

先生高ーく投げるの上手☆シュートが入ったかはヒミツ♡(笑)

 

私も先生みたいにシュート出来るかなあ・・・

こーんなに高いのぉ!?

見上げるだけで首が痛くなっちゃう💦

 

 

キックスクーターもあったよ!

これは先生一緒に😊

 

 

「押してあげるよ~!」

「本当?じゃあお言葉に甘えてあっちまでお願いしま~す(笑)」

     

 

お外の次は室内の赤ちゃんコーナー♡

ここはおもちゃがいっぱい😊いろんなおもちゃに興味津々✨

 

 

お友達がやっているとなぜか魅力的に見えるんだよねぇ~

  

これ僕のお気に入り!!どうだ!持ち上げられるよ!

おもちゃをシェアして仲良しさん♪

微笑ましいです😊

      

こっちにも面白そうなおもちゃがあるよ~!

「え!なになに?あ!アンパンマン♡」

 

0歳ちゃんも沢山遊べて楽しかったね!

また遊びに来ようね😊

 

 

 

その頃お外ではバッタさんも遊びに仲間入り♪

「このお友達のお腹に決ーめた!」

「バッタさんだねぇ」

「ぴょんってしたよ!」

みんなバッタさんとお友達になれたみたいだね!

   

 

最後は広場で「よーいどん!」

みんなまっすぐ走れるかな?最後まで頑張れ頑張れ!」

    

充実した一日でお昼寝もぐっすりだったね☆

秋のお散歩これからもたーくさんしようね!    

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 初☆あさひがおか児童館へ!

ページトップへ