ぽかぽか日記

今日は高倉南公園へ♪

今日はぽかぽかとした、気持ちのいい気候でしたね!

1月とは思えないほど暖かく、子どもたちも元気いっぱいに駆け回っていました♪

「一緒にお掃除しよう♡」『僕はここを掃除するね!』

ほうきみたいな枝を見つけて、ごっこ遊びを楽しんでいました。

「僕はここだよ~♪」 木のしげみでかくれんぼ!

「一緒にのぼろう☆」『足をここに乗せるんだよ~』

「きゃー♡」 優しいお兄さんたちと一緒に滑って嬉しそう!

「僕が揺らしてあげるね♡」『ありがとう!』

 

今日は縦割り保育ならではの、異年齢の関わりもたくさん見られた1日でした♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は高倉南公園へ♪

ページトップへ