ぽかぽか日記

春の訪れ🌸

2月4日は立春🌸

暦の上で春です。今日は立春に相応しい気持ちの良いお天気でした☀

 

「・・・んっ!??」

かくれんぼをしているのは誰かな?

・・・・・・

「ばぁ~♡僕でした♡」

今日はかくれんぼも出来る広ーい広ーい旭が丘中央公園で遊んできたよ!

 

ここの公園はこんなことが出来る遊具が!

片足バランス素敵でしょ~♡

おっとっとっと!

平均台みたいな遊具も!

実は大人のトレーニング用の遊具のようなのですが、子供達も十分に遊べますね☆

 

「あれっ?あっちでは何して遊んでいるのかな?」

↑この子の視線の先には・・・

 

 

わっはっはっは!

大笑いして山を転がるお友達や

先生と手を繋いで勢いよく山を駆け降りるお友達も!

葉っぱが沢山の山遊び楽しそうだね(^^♪

ブランコやくねくねすべり台もいっぱい遊んだよ!

沢山遊んで一休み♡

ちょっぴり遠いけれど帰りも元気いっぱいに歩いて帰ることが出来たね♪

また中央公園行こうね😄

 

ページトップへ