ぽかぽか日記

にこにこ笑顔で

今日は0歳児さんチームと1・2歳児さんチームに分かれてお散歩に行きました。

0歳児さんチームは近くのぞうさん公園へ💗

公園が見えるとみんなの足取りも軽く、早くなります!(笑)

公園に着くと、全員が砂場にダッシュ😄

はい、どーぞ。パクパク、美味しいね~♡

と食べる真似をしようとしますが、本当にお口に入れそうになるので目が離せないです。(笑)

砂遊びのあとはバスケットボール開始。

私のボールよ!

僕も譲らないぞ~!とやる気いっぱいです😄

私は野球をするよ。

打つから見ててね。

かっ飛ばせ~かわいこちゃん💛

あれ?これはヒット?ファール?ホームラン?

そう来るとは思わなかった...。(笑)

 

1・2歳児さんはどこに行ったのかな?

大和田公園にボールを持って行きました。

なにをするんだろう?

わあ!楽しそう!

お友達と協力してボール運びです🥎

よいしょ、よいしょ、慎重に・・・。

いち、に、いち、にと歩幅を合わせて ♪

息ぴったり☆

私たちが優勝よ!

ゲームが終わってはい、ピース!

みんな頑張った賞だね🤩

そのあとは公園でもたくさん遊んだよ。

もちろん大和田公園の帰りは

八高線を見ました🚋

明日はどこに行こうかな~♡

ページトップへ