ぽかぽか日記

電車を見に行くぞー!

今日は、朝ザーっと雨が降りましたがすぐにやみ晴れ間がのぞいてきました!昨日から「明日は八高線見に行こうね-!」と決めていたのでレッツゴー!

歩くの上手になってきました!今日は遠出だぞ!電車が待ってる頑張って歩くぞー!

カンカンカンカン電車が来ました、「おーい!」と手を振ると女性の運転手でした!バイバイと手を振ってくれ満足!

「次の電車何時~?」「何分?」「4時半か!」(笑)

「あー!また来た-!」二本も見ちゃったね!さて下に降りてもう一本見送るか!

 

こんな近くで見るの初めて!今日は三本も電車見ちゃった!今度はみんなで乗りたいねー!なんて思いを募らせました♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 電車を見に行くぞー!

ページトップへ