ぽかぽか日記

秋の味覚をいただきました!

今日はかとじいが可愛い子供達のために、秋の味覚を持ってきてくれました。

「今日の給食のデザートは、かとじいがくれた美味しいフルーツですよ」

『やったぁ♡』

「わーぶどうだぁ!!おいしいー☆」

先生が剥きやすくしてくれたから、一人でも剥けるよ♪

2歳さんはすっかり手先も器用になりましたね!

『梨もあるー!』

「わーおいしそう♡」

あれれ?ほっぺたにごはんつぶがついていますよー

早くデザートが食べたくて急いじゃったかな?★

ぼくはフォークでたべたよ★

あまーい梨とプルプルのぶどう、とっても美味しくいただきました。

かとじいごちそうさまでした♡また待ってるね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋の味覚をいただきました!

ページトップへ