ぽかぽか日記

こんな雨の日には。。

みんなでハロウィン制作!2歳児さんは自分たちでのりを付けます。

人差し指でちょんちょんってね!慎重に慎重に。。

指先が器用になり、はみださずに塗ることができました。

1歳児さんはのりを保育者につけてもらってお顔のパーツをペタペタ!

自分のお顔のパーツと比べながらつけている様子が見られました☆

じ~・・・。柵越しに何を見ているのかな?と視線の先を見てみると~。。

1・2歳児さんが作ったハロウィン制作☆

かぼちゃのおばけがこっちを見ていたのね!ちゃんとお顔になるように上手に貼れたね!

 そのころ順番待ちの0歳児さんは音の鳴るおもちゃで遊んでいました!

だんだんと動きも活発になり、遊べるものも増えてきたから楽しいね♡

     僕はやっぱり食べる方が好き♡

明日もみんなで元気いっぱいに過ごそうね😊

            

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > こんな雨の日には。。

ページトップへ