ぽかぽか日記

卒園式🌸

3月31日。

ついに今年度最後の日がやってきました。

第2回ぽかぽか保育園の卒園式が行われました。

先生が卒園おめでとう気持ちを込めた手作りのコサージュを身に付けいよいよ卒園式の始まりです。

卒園児4名が手を繋ぎ、輪になってえいえいおー!と意気込んで

堂々とした姿で入場です✨

席につく前は1・2・3と数えて礼をバッチリ!

練習したもんね♡

卒園証書授与

園長先生いままでありがとう♡

毎朝、頑張った国語の時間

最後の登龍館も勉強した漢字をしっかり発表できました。

これからもお勉強頑張ってね!

卒園おめでとう。

と大好きな先生からのお手紙に嬉しそう♡

最後は今までいっぱい遊んだお友達から花束のプレゼント🌼

卒園してもずっと仲間だよ♡

卒園児さん卒園おめでとう!

 

笑いあり、涙ありの卒園式になりました。

入場からウルウル、卒園証書授与からポロポロの先生達でした。(笑)

思い出が沢山あり、語りつくせませんがだ~い好きだよ♡

またいつでも遊びに来てね。

ページトップへ