ぽかぽか日記

身体を沢山動かして☆

雨が続いていていますね…☂

室内でも沢山身体を動かせるように、年齢別で運動遊びをしたよ☆

 

0歳児ちゃんはすずらんテープのカーテンが登場!!     

「なぁに!?しゃら しゃら音がするよ~♪」

 

僕たちは少し怖いご様子・・。

「わっ!足についたよぅ💦」

          

先生となら大丈夫かな!?

きれいな赤だね✨

 

 

でも僕はボールがお気に入り♡

あむあむするのだーい好き❤

         

 

台にも登って遊んだよ!「見て!私登れたよ。すごいでしょ!」

「僕はいつになったら登れるかなぁぁ(遠い目)」(笑)

     

1・2歳児さんはカラーで遊んだよ!タオルにボールをのせて落ちないように「よいしょ!よいしょ!」

運ぶの上手だね☆

     

順番を待つのも上手✨

みんなしっかり椅子に座っていておりこうさんだね(^▽^)/

 

 

順番がやっときてご満悦なご様子♡

このゲーム嬉しいね☆

    

 

ボーリングにも挑戦!

まずは2歳のお友達!

なかなか当てるのが難しいね。動物さん倒れるかな・・?

  

 

「やったーーーー!!倒れたぁ(⌒∇⌒)」

見事命中したね✨

          

 

2歳児さんのを見て1歳児のお友達もやってみよう!(^^)!

「よーし!思い切って投げるよー!」

勢い充分ですね(笑)

 

「頑張れ!頑張れ!」

0歳ちゃんも応援してたよ(*´ω`)

    

雨の日も充実して楽しかったね☆

明日は晴れてお外に行けるといいね☀

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 身体を沢山動かして☆

ページトップへ