ぽかぽか日記

新年度スタート! 4月1日

今日から新年度が始まりました!

ぽかぽか保育園にも新しいお友達が沢山来ていましたよ☆

さぁ、ドキドキの初日...

ママと離れたくないよ~。と泣く子

早速、園長先生と遊んで笑顔を見せてくれる子

好きな遊びを楽しむ子

先生にぺったんこの子

おやつの時間を楽しむ子

と色んな姿が見られました♡

初日はお母さん・お父さんを思い出して時折シクシクと泣くことがありましたが、不安な気持ちに寄り添って一緒に過ごしていきました。

泣いていた子も給食の時間にはこの笑顔!

これから少しずつ慣れていき、楽しい思い出をいっぱい作れると嬉しいです♡

 

お兄さん・お姉さんチームは朝から元気いっぱい☆

朝からお部屋の探検隊。

ふむふむ・・

ここにお洋服を入れるのね!

明日のお支度が楽しみね♡

実は僕は今日が初めて🎵

初日にも関わらず登園時からにっこにこで遊んでいました♡

可愛い笑顔に先生達もメロメロに♡♡♡

お部屋ではブロックやおままごと

本を読んだりして過ごしました。

明日は何して遊ぼうかな?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 新年度スタート! 4月1日

ページトップへ