ぽかぽか日記

今週も頑張ったね!

新年度3日目・・・なんと皆座って参加中!!
朝泣いていたお友達も、絵本が始まるとピタッと泣き止み絵本に集中!!

皆の姿をみてびっくりする先生達でした。

朝の会が終わったらおやつタイム☆

上手に自分で小さくして食べています!

今日は、天気もいいのでお外へお出かけ!

初めてのバギーに最初は泣いてしまいましたが、ぽかぽか気持ちい天気にウトウトする子も・・・

そんな中、大発見をしている子も!
つくしがお顔を出してご挨拶してくれました。春を感じますね!

少し歩いてもようかな・・・と先生と一緒に手を繋いで歩く練習!

少し遊んだあとは、初めてのお給食!一口食べると美味しいな・・・
あっという間に完食していました。

大きいお友達は、久しぶりに公園にお出かけ!
元気一杯の子どもたちは、公園につくと嬉しそうに滑り台に行ったり公園内を沢山走り回っていました。

皆で繋がって仲良く滑り台!

沢山遊んだ後は、お楽しみお給食!
今日から皆で食べる初めてのお給食!

今週は、初めての事だらけで疲れが出やすくなと思います。
週末は、ゆっくりとおやすみいただき、また来週元気一杯の子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

 

ページトップへ