ぽかぽか日記

ぽかぽか陽気☀

今日はお外に行くチームとお部屋のチームに分かれて遊びました。

私はお外チーム!(^^)!

お支度をせっせとこなすお姉さん♡

先生に抱っこされて嬉しそう ♪

いつもニコニコで笑う癒し系の僕ちゃん♡

僕は不思議な葉っぱのサークルを発見!

UFOの仕業かな~?(笑)

お部屋チームは広いお部屋でハイハイをして遊ぶ子や、人形を握って音を出して遊ぶ子、少し眠って元気をチャージした子などゆったりと過ごしました。

 

昨日に引き続き、公園大好きお兄さん・お姉さんチームは

今日も元気いっぱい☆

シュー!!!

この木がお化けの目に見えるらしく・・

みんなで退治していました。

子どもの想像力は豊かで面白いですね♡

レストランごっこも人気の遊び!

「いらっしゃいませ~☆」と料理をふるまってくれます。

今日は手づかみでハンバーグをお届けです(笑)

こんなところに小さな春が!

今、国語の時間に「たんぽぽ見つけたよ」という本を

読んでいるので、たんぽぽを見つけると

とても嬉しそうにしていました♡

ページトップへ