ぽかぽか日記

今日も、公園へGO!

今日も、ぽかぽかいいお天気!!
一列に並んで向かった先は・・・皆の大好きな公園!

公園について、お約束事をしたら一斉に好きな場所にダッシュ!!

一列に並んで仲良くブランコ!!
ちょっと難しいな・・・お姉ちゃん以外静止画のように動いていません笑
1人でこげるようになるためには、もう少し練習が必要かな?

続きまして、カメラマンが向かった先は・・・

木株に座っているかっこいい二人組♡
探検の後の一休みのようです!

まだまだ、行きますよ!
お砂場にお絵かきをしている同級生チーム!
何を描いているのかは内緒のようです。

ちびっこチームは、シートの上で日向ぼっこ!
絶対シートから降りないよ!と決めていたのに夢中になっていたらいつの間にかシートの外に・・・本人は気づいていませんでした!

私も、起きて日向ぼっこ!
皆の様子を観察中!

歩きたくて仕方ない様子!早く行こうよ〜と先生の腕にしがみついています!

お腹が空いたので、一列に並んで保育園に戻りました。
工事中のショベルカーが気になって後ろを振り向きながら楽しんで帰りました。

ページトップへ