ぽかぽか日記

暖かな春の一日・・・

今日は鯉のぼり制作で手形をとりました!

まずはどのようになるのか、見本をみます。

ふむふむ・・そうなるのね!

新しいお部屋でも腕まくりをしてしっかり説明を聞いてくれるお友達♡

好きな色の絵の具を手に付けて~

ぺったんこ♡ 

ほら、見てごらん~!!!

片手ずつ違う色にしたから面白いでしょ♡

制作のあとは、電車を見に行ったよ🚋

きたー!!!!!

電車がくると、みんな一斉に手を振っていました。

電車の中では車掌さんが手を振ってくれました♡嬉しいね♡

 

保育園では、保育園の裏に行き外気浴をしました。ありを見つけてじーっと見たり、葉っぱを取ったりして楽しみました。            ぽかぽか陽気で気持ち良かったね!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 暖かな春の一日・・・

ページトップへ