ぽかぽか日記

4/13

今日は雨が降っていたので、室内DAY!

まずはダンスタイム♪

「からだ ダンダン」

「ジャンボリミッキー」

「エビカニクス」

この3曲を踊りました!

ダンスがとっても上手なお友達が沢山!

見ているだけで癒されました♡

 

小さなお友達は、狭い所だいすき!(笑)

机と本棚の間で読書してみたり・・

挟まってみたり・・

落ち着くのかしら!?(笑)

お次は制作Time⌚

何を作っているのかな?

クレヨンで描いたり、シールを貼ったりして

出来上がったのがこちら★

じゃじゃーん!!

ランチョンマットになりました♡

この頃、独占欲がでてきたお友達もいるので

自分だけのものを作ったのです♪素敵でしょ♡

ラミネートもしてあるので、先生達のお片付けにも嬉しい・・(笑)

雨の日も楽しく過ごせるように、色んな制作を考えていきます☆

ページトップへ