ぽかぽか日記

ぽかぽか陽気で…

登園後の自由遊びの時間は子どもたちの好きな遊びをしています。

私はボタン止め。

なんとこの可愛いボタン止め先生の手作りなんだよね~♡

僕は積み木

同じ形の積み木を並べる綺麗好きさん♡

 

日中は公園へ行きました。

握力自慢の可愛い女の子!

運動神経が抜群です☆

いい木の枝を発見!

ここでクイズです😄

僕はこの枝を使って何をするでしょうか?

正解は魔女の宅急便のキキになるのでした~

一生懸命、走ってはジャンプ!走ってはジャンプ!と飛んでいました(笑)

僕は穴の空いた切り株に枝を入れて釣りごっこ🎣

大物が釣れそうな予感・・・♪

とドキドキしながら楽しんでいました♡

私は歩くのが大好き。

まだひとりで歩けないけど先生と手を繋げるから嬉しいんだよね~♡

ほら、まだまだ散策に行くよー!

と張り切って手を引いています😚

先生~!見ててよ~!

と高くボールを投げると

キャッチを楽しむ女の子。

出来るかな?とドキドキ真剣な表情です。

明日も晴れますように🌞

ページトップへ