ぽかぽか日記

今日もおいしい給食をありがとう♡

ぽかぽか保育園のお友達は何でも一生懸命に食べます。

お昼ごろになると、「今日は給食なんだろうね?」が合言葉になっています。

今日もたくさん食べて元気モリモリになりましょう!

さあ、みんなが揃うまで座わって準備です。

「もう準備は出来たよー。みんなはまだかな?」

お腹が空いて待ちきれない様子です(笑)

私も良くかんで完食しちゃうんだー♡嬉しすぎてスプーンを落としてしまったわ。

僕もモリモリ食べてるよー。とってもおいしいよー。

大きなお口を開けて「あーん。」

私はバランス良くご飯とおかずを交互にたべるのよー。みててよー。

私も早く離乳食を食べたいな♡もう少しの我慢よねー。

今日もおいしい給食をありがとうございました!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もおいしい給食をありがとう♡

ページトップへ