ぽかぽか日記

お引越しゲーム!

 今日は室内でお引越しゲームをしました。まずは各々準備体操(笑)

そしてお壁ペッタンをして説明を聞きます。

「先生の言った色の線の上に立ってくださいね!それでは~黄色!!」

 

次は~!青!!

なんと足を揃えて気を付けピッと立てています!

子供が足を揃えて立っている姿ってなんだかとっても可愛い♡

 

最後は~赤!わかるかな~?

       

色もよくわかり、上手にできました😊

さあ!電車に乗って移動しますよ!しゅっしゅっぽっぽ~🚄

  

電車が通ってる隣では穏やか~な時間♡

小さな手でも器用に組み立てられていますね!上手上手👏

   

 

駅に到着した勇者たち!輝かしい未来に向かって!よ~い!!

ど~ん!!!!!!

また明日も元気いっぱいに遊ぼうね✨

ページトップへ