ぽかぽか日記

秋を探しに・・・!!

 

秋らしい涼しい風が気持ちいい時期ですね🍂

こんな日はお外に出掛けるのが一番!

1・2歳児さんは旭が丘北公園に秋探しに出発進行~っ(* ̄0 ̄)/ 

公園に着くと真っ先に走り出す子供達!

  

「僕はここからみんなを見学😊」

切り株発見!少し怖いのかな⁉ちょこんと乗っている姿が可愛い♡

 

「遊具にも登れるよ!見て見て!」

しっかり捕まって💦保育士も少しひやひや(;’∀’)

「私たちは登らずお家に大変身✨」

秋探し開始!

早速どんぐり発見★

「このどんぐり帽子被ってるよ!」

 

「こっちにはまつぼっくりもあるよ~😊」 

あっちにも!こっちにも!あっっ!枝や葉っぱも沢山落ちてるね!

秋探しに夢中な子供達🍂♡

ころころどんぐりかわいいね♡

みんなが袋に集めている中・・

「僕はこっそりポケットに(笑)」

      

「いぇぃ★こんなにいっぱいとれたよ!」   秋を沢山堪能した1・2歳の子供達!(^^)!

そのころ0歳児ちゃんはあさひがおか児童館でまったりタイム(*´ω`)

今週も沢山遊んだね☆

来週も元気いっぱいに過ごそうね😊

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋を探しに・・・!!

ページトップへ