ぽかぽか日記

ぽかぽか畑☆

今日はみんなでお散歩ロープに掴まって

久しぶりにぽかぽか畑に行ってきました!

              

お友達と一緒に初めてのお散歩ロープ!

色々気になってキョロキョロ👀

久しぶりに行った畑はすごーく伸びててみんなビックリ!

背が高くて、みんなが隠れてしまう程!!

    

 

先生と一緒にチョッキンして収穫してきました✂

沢山実がなっていたので、みんな喜んで収穫に参加してくれました☆

   

僕たちはブルーベリーを収穫!

1人1粒ずつちゃんと紫になっているものを選んで取ってくれました。

よく分かっているな~と感心しました。

嬉しさのあまり、指に力が入ってしまい、ブルーベリーがつぶれてしまったのは

この後の悲しいお話しです(笑)

ページトップへ