ぽかぽか日記

大好き♡ぞうさん公園(^▽^)/

今日は秋晴れが気持ちがいい天気でしたね!

ぽかぽか保育園のお友達も予定を変更して、お外へレッツゴー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「よいしょ!よいしょ!こっちにリュック置こうよ!」

お世話好きなお友達が先生のリュックを持ってきてくれました♡

動物さんの乗り物がぞうさん公園では大人気!

「まずは私が乗るよ!ぱっかぱっか。先生持っててね!」

こちらは鉄棒に挑戦☆彡

「僕は大きい鉄棒がお気に入り。見て!」

ドヤ顔ですねぇ~(笑)。

昨日に引き続き先生も子供の頃の気持ちに返って挑戦(笑)

何とさわやかな笑顔!!!

「はい!ひょっこりはん♡」

ダブルひょっこりはんだね☺

ぞうさん公園はこじんまりしていてみんなにピッタリな公園だね!

また遊びに来ようね(⌒∇⌒)

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 大好き♡ぞうさん公園(^▽^)/

ページトップへ