ぽかぽか日記

涼しい~

朝から降っていた雨もやみ、とっても涼しくて、お散歩にいいお天気~!(このまま秋の気候になるのでしょうか)
最近は、真夏の暑さで水遊び尽くしでしたが、今日はお砂場遊びにでかけました☆

ひさしぶりのお散歩たのしいなぁ~!(無邪気な笑顔とかわいすぎる写真に、先生たちがニヤニヤ♡)

お砂場にのぼって・・・みんなと一緒に遊ぼう!

 

 

おいしいごはんを作るよ~!「おいしくなーれ!!まぜまぜ!」

 

雨上がりの冷たいお砂が気持ちいい!お砂で足が見えなくなってきた!

 

完全に足が見えなくなってしまいました。(笑)

 

これはなんだろう・・・真剣なまなざしです。

 

「帰るよ~」と言われたけど、まだまだ遊び足りない!!

最後にダッシュ!!

 

ミノムシの制作もあと少しで出来上がるね!お顔はどんなだっけ?目とー!鼻とー!口ー!髪の毛はクルクル~!

お部屋で遊んだら畑に行こうね!うん!

そろそろ畑のお野菜も終わりに近づきました!かわいいでしょ♡ミニミニトマトだよ!

あー!セミだ!しー!逃げちゃうよ、、、

私たちは公園組よ!畑はお兄さんお姉さんに任せて、ネギの収穫よ!(実際は雑草ですが子どもたちにはネギに見えます!)

見えますか?小さいお箸でいただきまーす!おいしかった!

今日は気温も上がらず涼しい一日となりました。

ページトップへ