ぽかぽか日記

お外最高🎵

朝から雨が降ったり止んだり、かと思ったら青空になったりと、今日は変わりやすいお天気でしたね。

今日は室内遊びかなと思っていましたが、朝の会が終わって外を見ると輝かしいほどの青空が!

『さぁみんなで公園に行きましょう!♪』

「見て見て上手にお砂をすくえたよ♪」

「コアラさんにも、はいどうぞ♡」

作ったカップケーキを食べさせてあげていました。

「よいしょよいしょ♪」つかまり立ちも伝い歩きもお手のもの!

足腰がしっかりしてきましたね。

「僕は、綺麗に咲いていたコスモスの観察中~☆」

秋はもう、すぐそこまで来ているかな?

「先生、はいどうぞ♪」

素敵な模様の落ち葉をプレゼントしてくれました♡

「コアラさんまた遊びに来るね☆」

いいこいいこしている姿がとっても可愛らしかったです♡

 

元気ですかー!!!

どんぐりですよー!!!

どんぐりがこんなに沢山あったよ!

どんぐりの中はどうなっているのかな?という疑問から

中を割って見てみることに👀

ほじほじほじ・・・

!?!?

中はピーナッツだったよ!?

ちょっと!先生これはどういうことなの?(笑)

 

ずっと持っていると愛着がわくようで

みんなで「ぴーなちゃん♡」と呼んでいました♡

僕は滑り台、シュー!!!

うわー!!あちちち!

滑り台がお日様に照らされてあったまっていたようです(笑)

「おしり、あちー!!」と大笑いしていました(笑)

だだだだだだだー!!

全力ダッシュの集団が!何してるのかな!?

えーい!ミラクルシュート✨

みんなでサッカーを楽しんでいました⚽

みんなで出来ることが増えてお外遊びも

盛り上がってきました!

 

ページトップへ