ぽかぽか日記

太陽カンカン

v( ̄Д ̄)v イエイ

今日はいい天気でプール日和☆

今週は沢山雨が降っていたので、今日は良い天気で嬉しい♡

僕は青と赤のボールの水着をつけたよ👙

手で押さえてないと取れちゃうから大変だな~!(笑)

ん~♡プールでも水分補給は必須!!

ごくごくとよく飲んでいました!

先生も飲みたいならどうぞ!!

うわわわあ~💦

勢いが良すぎよ~💦💦(笑)

先生にあげたいという気持ちが高ぶりすぎて

思い切り水を振りかぶって先生にかかってしまいました(笑)

後ろで心配そうにみているお友達の様子も面白すぎて

みんなで大笑いしました😂

最後はみんなでハイチーズ☆

今日もみんなで沢山笑って遊んで楽しかったです♪

 

お隣のチームは

お外へGO!

つかまり立ちやよちよち歩きが上手になってきたので、みんなで立ちバギーデビュー☆

さあ、ボール転がし行くよ~♪

おっ!ナイスキャッチ🔴

息の合ったコンビネーション♡

向こう側に僕と似た子がいるんだ~

「お~い!君は誰?一緒に遊ぼう」

「も~、それは君だよ♡ね?先生?」

「先生、私たちもうお腹が空いて力が出ない~」

と言っているようなお顔(笑)

その後、給食をモリモリ食べるおふたりさんでした!(^^)!

 

今日も楽しいことたくさんありました。

子どもと写真を振り返りながらゆっくりお話ししてみてください♡

読んでくださったみなさん今日もお仕事に育児・家事などお疲れ様でした。

ページトップへ