ぽかぽか日記

夏の思い出!

ぽかぽか天気だね🌞

お外に行く人~?

はーい✋

と可愛いお返事を頂きました♡

 

初めての公園に大興奮 ♪

よいしょ、よいしょ、頑張って上った先には

良い眺めが!

やっほ~☆みんな見えてる?

私が見ててあげるから滑っておいで~

シューっと滑るといいお顔♡

初めての遊具にも挑戦的な子ども達でした。

 

ぼくたちは、公園チーム☆

ひろーい!!わーい😄と思わずダッシュ☆

直線があると走りたくなるのは、人間の本能なのでしょうか!?(笑)

思わず大人も走ってしまいました(笑)

公園についたらまずは水浴び💦

虹がでてるよ~!!と子どもたち大喜び♪

きゃはは♡冷たいね♡

僕たちはブランコ大好き~♡

3人で並んで楽しそうに遊んでいましたよ(*^▽^*)

チリンチリン~✨

お給食食べたいです~!!との合図がきましたので、遊びを切りあげて帰ってきました♪

今年も夏が終わろうとしています・・・
夏恒例のプールも本日で終了・・・💧
今年は、梅雨の時期が長かったのでプール遊びも例年より短かったですが、大満足のプール遊びになりました。

さぁ~最後のメンバーはこちら
遊びに夢中で誰もこちらを見てくれません!!!
寂しい・・・ カメラマンでした・・・
カメラマンも一緒にプールで遊ぶと待ってましたと背後を狙っている人が!
頭から思いっきりお水をかけられました。
出勤してまだ1時間もたっていないのにお化粧はすべて落ちました(笑)

そんな先生の姿を見てこの表情!!
そして次のターゲットにロックオン!!

皆最後のプールを満喫して上から下までビッショリ!

今日は思いっきり遊ぶメンバーだったので、時間を忘れるまで遊ぶことが出来ました!

まだまだ残暑は続きますが、楽しい楽しいプール遊びはまた来年!
来年はいっぱい遊べるといいな♡

水着の準備ありがとうございました。
最初は、初めての場所初めてのプールに泣いていた子どもたちも最後は、泣き顔も見せず(出たくないと泣くことはありましたが・・・)楽しんでいる姿を見ることが出来本当に良かったです!
この一ヶ月で子どもたちの成長には本当に驚かされました!また来年子どもたちの更なる成長を楽しみにしています!

 

ページトップへ