ぽかぽか日記

今日はどんな日?

公園に行こう!と元気に出発しましたが、

ウトウト...

立ってでも眠ることが出来るって凄いですよね。

大人も子どもも睡魔には勝てませんね...(笑)

寝て、パワーを溜めたら

 

公園に到着★思いっきり遊ぶわよ~!

 

ジャングルジム

「お~い!1番高いところまで登ったよ~」

手や足を一歩踏み出すたびに慎重に考えて、移動していました。

見ている方はヒヤヒヤですが、しっかり考えて遊ぶ姿に関心しました♡

危険だからと言って止めるのではなく、子どもの挑戦や楽しさを尊重して大人も一緒に勇気を持って見守ることの大切さを感じますね。

 

ブランコ、ゆらゆ~ら

風と揺れが気持ち良くてずーっと乗っていたいわ♡

 

この滑り台スリル満点!

ついこの間までは怖がっていたのに、もう平気 ♪

と楽しそうに滑っていました。

 

今日も1日楽しかったね😊

みなさんはどんな日でしたか...♡

ページトップへ